365日24時間の安心サポート 日野自動車SOS中央コールセンター

CALL CENTER

企業における「リスク管理(危機管理)」が重要視される中輸送企業の皆様にとって予想外のトラブルの発生は様々な面での損失に繋がります。

荷主企業からの「信頼」そして皆様の「安全・安心」は故障を未然に防ぐための「予防整備」と万一の故障が発生した場合の「緊急対応」の2つに要素があるからこそ得られるといっても過言ではありません

SERVICE NETWORK 信頼 安全・安心 予防整備 緊急対応

日野S.O.S中央コールセンターのご案内

サービスの流れ

  • 受付 受付

    【お客様】
    S.O.S中央コールセンターにて迅速に受付を行います。

  • 出動 出動

    全国約2000拠点(協力業者含む)から出動し、お客様をサポート。

  • 修理 修理

    日野サービスエンジニアまたは協力業者が現地に急行し、応急処置を行います。

SOS 連絡 出動要請 出動 SOS 連絡 出動要請 出動

ご利用時のお願い

  • ご連絡には車検証を電話口にご用意下さい。
  • 夜間・休日修理は作業時間等の理由により応急処置とさせて頂きます。
  • 高速道路上および路上での修理作業は法で禁止されていると共に、大変危険が伴いますので、サービスエリア等の安全が確保できる場所に車両を移動させての作業となります。
  • 出動および夜間・休日の場合、通常の整備代金以外に別途料金が必要となります。
  • 故障内容により、日野サービスエンジニアに代わり協力業者が対応させて頂くことがあります。

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